Gomodoroの記録をPixelaでつける

最近 Github の Profile を作ったけど、置くものも特になくてとりあえず Most Used Language だけ置いていた。

github.com

しかしさすがに寂しいなと思ったので、何かを追加することにした。
そこで思いついたのが仕事やプライベートで作業する時にポモドーロをするために開発している Gomodoro に機能を追加して Pixela に記録することでした。

pixe.la

Pixela は今回初めて使ったのですがドキュメントもしっかりしていて、特につまるところもなく使い始められて良かったです。

Gomodoro への実装は一旦完了していて使える状態にはなっている。
gomodoro/pixela.md at master · hatappi/gomodoro · GitHub

今のところは良い感じに記録されている!!!!
f:id:hatappi1225:20201007224027p:plain

Gomodoro はたぶん自分が一番のユーザーなので、使いつつ今後も改善していきたい。